菊地亜美、「ご飯どうする?」への男性の正解を熱弁 「適当でいいよ」は間違い

『リベジョ』に菊地亜美が出演。パンサー・向井慧や北山宏光らと妻から「なにを食べたいか」聞かれた際の夫の正解を語り合った。

2023/12/28 10:50


菊地亜美

27日深夜放送『リベジョ ~憎きヤバ男にテンチューくだす!』(日本テレビ系)にタレント・菊地亜美が登場。食事をめぐる夫婦のやりとりについて熱く語り、共演陣を苦笑させた。



 

■復讐劇を鑑賞

『クリエイタードラゴン』内で放送された『リベジョ』は、リベンジする女性「リベジョ」による、実話を元にした爽快な復讐劇をドラマ化。

憎きヤバ男にさまざまな方法で「テンチュー(罰)」をくだしていく様子を菊地とパンサー・向井慧、Kis−My−Ft2の元メンバー・北山宏光、ラランド・サーヤがモニタリングしていった。


関連記事:菊地亜美、長女にコンポタを飲ませた後の反応に驚き 「癒された」と反響

 

■モラハラ夫の発言

自然と専業主婦の妻を下に見るようなモラハラ発言を繰り返す夫。さらにシングルマザーとの浮気が発覚し、妻が恐ろしいテンチューをくだしていく。

そのなかで同じ妻の立場から、菊地が特に怒りをにじませたのが食事に関する夫とのやりとり。妻に「今日ご飯どうする?」と聞かれた夫が「カレーとか? テキトーでいいよ、テキトーで」と返した点だった。


関連記事:菊地亜美、夫からの粋な誕生日サプライズに感激 ファンも「泣けてくる」

 

■「テキトーでいいよ」に反応

菊地は「『カレーとかテキトーでいいよ』、いや、カレーはテキトーじゃねえし。テキトーで作れるものなんてこの世にひとつもありません」と怒りを爆発させる。

北山は「じゃあなんて答えたらいいんだろう、男性的には」と質問。

菊地は「『なににする?』っていう時点で作るのめんどくさいわけですよ。(そうじゃない場合は)そんなの聞かないで作るからこっちは」と妻側の本音を吐露。それを察して「作るの大変だったらご飯行く?」と外食に誘うのが正解だと明かした。


関連記事:菊地亜美、夫からの告白に幸せオーラ全開 「めっちゃ私のこと好きじゃん」

 

■チャーハンなら?

この菊地の主張に納得しつつ、向井は「『チャーハンでいいよ』は」と念のため確認。菊地は「チャーハン…で?」と声を荒らげて男性陣を苦笑させた。

菊地の言葉通り、視聴者からも「カレーが適当だと? てめぇ料理したことねぇだろ」と怒りを爆発させる声が散見されている。

・合わせて読みたい→菊地亜美、夫からの告白に幸せオーラ全開 「めっちゃ私のこと好きじゃん」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カレーテレビ食事菊地亜美パンサー向井慧北山宏光ラランドサーヤKis−My−Ft2クリエイタードラゴンリベジョ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング