彦摩呂、20歳当時のイケメン写真披露 現在とのギャップに「別人」と驚きの声

成人の日ということで、20歳の頃の写真を披露した彦摩呂。現在とは違いスリムで…。

2024/01/08 17:05


彦麻呂

タレント・彦摩呂が8日、自身のインスタグラムを更新。若かりし頃の写真を披露した。

【画像】自虐を交えメッセージ


 

■現在とは違いスリム

同日が成人の日ということで、「成人を迎えられた方々、おめでとう御座います」と祝福。続けて「私も20歳がありました〜」と当時の1枚をアップする。

濃いめの眉毛にキリッとした大きな瞳。現在のぽっちゃり体型とは違いスリムで「人間は、環境に適応する生き物です〜先輩からのアドバイスは、食べ過ぎに注意です〜笑」と自虐を交えながら新成人にメッセージを送った。


関連記事:華原朋美、30キロの大幅減量で激変 「めっちゃかわいくなってる」の声

 

■「別人」と驚きの声

現在とのギャップに、ファンは驚き。「誰かと思いました」「やっぱり男前ですよね!」「別人笑笑」「同じ人ですか? 信じがたい」「誰だ君は!?」「彦摩呂さん、身体のためにももうちょっと痩せて〜こんなにイケメンなのにボヤけちゃうよ」などの声が寄せられている。

また、「当時の彦麻呂さんも知ってますよー笑」「懐かしい〜」などのコメントも届いた。

グルメリポーターのイメージが強いが、昔はアイドルだった彦摩呂。1988年に、音楽プロデューサー・秋元康氏が手掛けた男性10人組アイドルグループ「幕末塾」のメンバーとしてデビューしている。

彦摩呂『グルメ王・彦摩呂の「たった10分!」時短ゴハン』【Amazon】

次ページ
■自虐を交えメッセージ
写真秋元康Instagram成人の日彦摩呂幕末塾
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング