ウエストランド・井口浩之に女性芸人との熱愛疑惑? 否定するも「なにがあるか…」

『あちこちオードリー』でウエストランド・井口浩之が仲の良い女性芸人・パーパーのあいなぷぅとの関係を疑われ…。オードリー・若林正恭らから「芸能界が揺れるぞ」とイジられた。

2024/01/25 09:00


ウエストランド 井口浩之

24日放送『あちこちオードリー』(テレビ東京系)にブレイク中のお笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之ら「ほぼ高円寺芸人」が集合。井口が仲の良い女性芸人との関係性を疑われ戸惑う場面があった。



 

■鬼越・金ちゃんが目撃

オードリー・若林正恭と春日俊彰がゲストを迎え、自由なトークを楽しんでいく同番組に、この日は高円寺を愛し賞レースで結果を残してきた「ほぼチャンピオンの高円寺芸人」がゲスト出演した。

そのなかで、鬼越トマホーク・金ちゃんが「このあいだ、変なところ見たんですけど、井口さんの…」と言及。井口と仲の良い女性芸人・パーパーのあいなぷぅが「付き合ってるんじゃねぇかな」と前置きして、「阿佐ヶ谷駅で小学生2人が手繋いで歩いていると思ったらあいなぷぅと井口さんだった」と告白する。


関連記事:ウエストランド井口、世間が求めるお笑いコンビ像に不満 「時代的に…」

 

■誰もやらないイジり

井口は「手を繋いでないから」と笑いながら否定して、「あいなぷぅが僕のこと好きじゃないから」と主張。これに金ちゃんが「井口さんはどうなんですか?」と井口の本心が聞きたいと迫っていく。

ここで井口は「お前だけなんだよ、あいなぷぅのノリやってくるの」と苦笑。以前から仲が良い2人を疑うイジりはあったがとくに盛り上がらないため、いまさら誰もやってこない「お笑いのノリ」だと金ちゃんをたしなめた。


関連記事:ウエストランド河本太、『M−1』優勝特需が早くも終了? 「去年もなかった8連休」

 

■1番大事な時期?

2人で食事に行くなど親交のある井口とあいなぷぅ。「ちょっとなったことはないんですか? かわいいなとか」と聞かれた井口は「ないです、ないです」と静かなトーンで返す。

若林は「言い方がありそうなんだよ」と爆笑。「『そんなことないだろ』ってリアクションになるじゃん、普通だったら。俺達が本当に茶化したらいけない時期なんじゃない? 1番大事な時期」と推測して笑いを誘った。


関連記事:山里亮太、脅威感じた“芸風がかぶる後輩芸人”を告白 「ここから茨の道だぞ」

 

■芸能界が揺れる

「好きとかじゃないから、そもそもね」と否定しつつ、今後どうなるかは「わかんない」「なにがあるかわからない」と言葉を濁す井口。若林らは「芸能界が揺れるぞ」と楽しげにイジり続けた。

このやりとりに視聴者も反応。「普通にあいなぷぅ全然違う人と結婚しそう」「あいなぷぅエピソードのときの否定の仕方でマジな空気出しちゃってるのは本当にそう思う」「あいなぷぅ理想高いからなー」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→山里亮太、脅威感じた“芸風がかぶる後輩芸人”を告白 「ここから茨の道だぞ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ高円寺オードリー若林正恭春日俊彰パーパーあいなぷぅあちこちオードリー鬼越トマホーク金ちゃんウエストランド井口浩之
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング