かまいたち山内健司、濱家隆一のインスタを覗いて驚き 「ギャルと飯ばっかり」

かまいたちの山内健司が、相方・濱家隆一のインスタグラムを見てツッコミ。そのやりとりにファンからはあ「最高過ぎる」との声も上がった。

2024/01/29 14:00


山内健司・濱家隆一(かまいたち)

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司濱家隆一が29日、コンビのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』に出演。山内が濱家のインスタグラムの画面を見て驚く場面があった。

【動画】濱家のスマホ画面に表示されたのは…



 

■インスタグラムを開く濱家

動画内でトークしている最中、濱家がラジオ番組の告知をしていないことを思い出し、その場でインスタグラムを開く。そこで山内が楽に投稿できる方法を説明し、濱家は「それどうやんの?」とスマホを見せる。

すると、濱家のインスタグラムの画面を見た山内は「ギャルばっかり出てるな、オススメ。なんかギャルばっかりや。ギャルと飯ばっかり」とツッコみ、濱家は「欲望の塊みたいに言うなよ、俺のインスタを」と返答した。


関連記事:かまいたち山内健司、濱家隆一の貯金額に衝撃 「すっごい…大金持ちやん」

 

■山内「何を調べてん」

それから、山内の説明を聞いた濱家が無事に告知の投稿を完了し、「めっちゃええやん」「こりゃええわ」と感心。さらにインスタグラムの機能をくわしく知るため、山内に「この検索から探したりはできへんの?」と質問する。

そのときにまた画面を見せたが「女と肉ばっかりやな。何を調べてん」とまたツッコまれ、同じくだりを繰り返された濱家は笑っていた。


関連記事:山内健司、ハッシュタグで相方・濱家隆一の誕生日を祝福 「愛を感じる 」

 

■ファン「ギャルまみれなの笑う」

濱家は大の酒好きとして知られていることから、「濱家の脳内は酒とギャル(へそピ)で構成されている」といったコメントや、「ギャルまみれなの笑う」との声があがった。

また、「ギャルと飯ばっかりが女と肉ばっかりなるつっこみが最高過ぎる」と、山内のツッコミに反応するファンも見受けられた。

かまいたち出演『これ余談なんですけど・・・』【Amazonでチェック】

次ページ
■「欲望の塊みたいに言うなよ」
YouTubeギャルかまいたち濱家隆一山内健司かまいたちチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング