次朝ドラ女優で話題の今田美桜、“素”な写真に「大好き」「なんてかわいいの」 番組で見せた意外な一面も

今田美桜のオフショットに「天使」「帽子がめっちゃ似合ってる」と反響が寄せられる。「無料で見ていいんですか?」との声も。

2024/02/08 12:45


今田美桜

女優の今田美桜が8日、自身の公式インスタグラムを更新。オフショットを公開し、ファンの反響を呼んだ。

【写真】反響を呼んだ今田のオフショット



 

■オフショットを公開

今田はインスタグラムの投稿に2枚の写真をアップ。黒色のアウター、ニット帽を着用した今田の上半身が写っており、両手を頬に当てたポーズをしている。

微笑んだ表情で、目線だけを変えた2枚の写真が見せられた。


関連記事:日テレ水10ドラマが盤石である理由 門脇麦を大抜擢し今田美桜を飛躍させる

 

■ファン「なんてかわいいの」「天使」

この投稿にファンからは、「なんてかわいいの」「大好き」「天使」「美人って言葉がほんとに似合う!!」と反響が集まった。

「真っ黒良き」「帽子がめっちゃ似合ってる」とファッションに好評の声も上がり、「無料で見ていいんですか?」と反応するファンも見られる。


関連記事:今田美桜、女神の衣装で美肩&美腕を披露 「テンションが上がりました!」

 

■次期朝ドラ『あんぱん』のヒロインに抜擢

今田といえば、2025年度前期のNHK連続テレビ小説『あんぱん』のヒロイン・朝田のぶ役に抜擢されたことで注目を集めた。

同作は、国民的アニメ『アンパンマン』の原作者である漫画家・やなせたかしさん(享年94)と、妻の小松暢さん(享年75)をモデルにしたフィクションドラマ。

今月2日に今田の発表があったが、のぶの夫役はまだ発表されておらず、X(旧・ツイッター)上では「あんぱんのやなせさんは誰かなー」「発表が待ち遠しい!」との声が上がっている。


関連記事:今田耕司、ゴミ回収に来た新幹線乗務員への神対応が話題に 「大好きです」

 

■自然体な姿が話題に

また、ヒロイン抜擢の発表があった際、以前のテレビ番組で見せた自然体の姿も話題になった。

昨年3月に放送された『セブンルール』(カンテレ・フジテレビ系)では今田の密着映像が公開され、面倒だからという理由でネイルをしないことや、コーディネートが楽な黒い服を使うことが明かされる。

着ていたシャツのボタンが留まってなく「あ、ヤバいボタン開いてた」と笑う場面などもあり、飾らない今田の姿が好感を呼んだ。

あんパン お取り寄せ【Amazonでチェック】

次ページ
■反響を呼んだ今田のオフショット
ドラマ女優Instagramあんパンやなせたかしオフショットセブンルール今田美桜NHK連続テレビ小説小松暢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング