三宅健、伊東四朗を「呼ぼうか?」「来てくれるかも」 『伊東家の食卓』彷彿させる再共演にファンも期待

伊東四朗に「会ったことがない」というやす子にゲストに呼ぶことを提案する三宅健。『伊東家の食卓』を彷彿とさせる共演に「叶ったら嬉しい」「伊東家メンバー遊びに来てほしい!」との声が。

2024/02/22 14:55

三宅健

元V6メンバーの三宅健が20日、自身のYouTubeチャンネル『KEN MIYAKE』に出演。俳優・司会者の伊東四朗をゲストに呼ぶことをほのめかす場面があった。

【動画】三宅が伊東を…



 

■裏ワザを紹介

今回の動画は、日常で使える裏ワザを紹介する『健ちゃんの食卓』と題した番組。三宅がお笑い芸人のやす子に説明していく。

はじめに段ボールを簡単にしっかり縛る裏ワザを披露。ビニール紐を段ボールの横幅の7~8倍ほど取り、輪を3つ作って重ねる。その輪の中にまとめて段ボールを通し、紐を引っ張ってから90度回転させて完成だ。

紐は結んでいないが段ボールがずれない状態になり、やす子は「ええー!?」「すごいです」と声を上げた。


関連記事:三宅健がいまだに愛用する『伊東家の食卓』の裏技 「生活の一部に…」

 

■三宅「来てくれるかもしれない」

やす子も実践する流れになると、三宅は「伊東四朗さんがめちゃくちゃうまかった」と回顧。伊東とは1997年から2007年に放送された裏ワザを紹介する番組『伊東家の食卓』(日本テレビ系)にて父親役と長男役の設定で共演していた。

三宅が伊東のことに触れると、「まだお会いしたことないな…」とやす子。これに三宅は「うそっ!? 会ったことないの?」と驚き、「呼ぼうか? 来てくれるかもしれない」と伊東をゲストに呼ぶことをほのめかす。

やす子は「いやいや! 恐れ多すぎます」と反応した。


関連記事:三宅健がいまだに愛用する『伊東家の食卓』の裏技 「生活の一部に…」

 

■再共演に期待の声

動画のコメント欄では、三宅と伊東の再共演に期待する声が。

「伊東さんをお招きした健ちゃんの食卓、いつか叶ったら嬉しいなと思います」「いつか本当に伊東四朗さんも呼んでワイワイしてほしいです、お待ちしてます」「伊東四朗さんや伊東家メンバー遊びに来てほしい!!」といったコメントが見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■三宅が伊東を…
YouTube裏ワザ伊東四朗伊東家の食卓三宅健やす子KEN MIYAKE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング