見取り図・盛山晋太郎、ブレイク前のマユリカとパチ屋で遭遇 貧乏エピソードに「今となっては億万長者や」

見取り図・盛山晋太郎がブレーク前のマユリカの謎行動を振り返る。パチンコ店にいた中谷と阪本が1,000円を持って…。

2024/03/07 16:25



 

■マユリカの人気は見取り図のおかげ?

盛山が明かしたエピソードに視聴者からは「人生逆転話が聞けてほっこりしました(笑)」「マユリカほんっっっますごいやなあ売れたなあ」「見取り図からマユリカの話でるとすごく嬉しい」といったコメントが上がった。

見取り図のYouTubeチャンネルには中谷と阪本がゲスト出演したこともあり、「マユリカを私が最初に知ったのは見取り図さんのYouTubeからでした 見取り図さんのおかげで有名になったと思います」と伝える視聴者も見られる。


関連記事:ロングコートダディ兎、『ラヴィット』で絶不調な原因告白 「萎縮しちゃって」

 

■貧乏時代のマユリカがパチンコ店で…

・合わせて読みたい→マユリカ阪本、上京し『ラヴィット』出演果たすも嘆き 「ただ早起きして…」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

マユリカ表紙『OWARAI NYLON』【Amazonでチェック】

YouTube見取り図JO1リリー盛山晋太郎見取り図ディスカバリーチャンネルマユリカOCTPATH中谷阪本
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング