趣里・草彅剛、『ブギウギ』に映らないリアルな関係 休憩中の「行動」に周囲もほっこり

『ブギウギ』劇中で師弟関係にある趣里と草彅剛。カメラが回らないところでの「距離感」はというと…。

2024/03/14 11:30


趣里・草彅剛

NHK連続テレビ小説『ブギウギ』がクライマックスに差し掛かり、ますます盛り上がりを見せている。作中の趣里草彅剛のやりとりに胸が熱くなる視聴者も多いだろう。

「師弟関係」にある2人のカメラが回らないところでの距離感はというと…。

【関連記事】趣里、『ブギウギ』現場で囁かれる評判 オーディションでの「行動」に周囲も仰天


 


 

■師弟関係の2人のシーンは好評

『ブギウギ』は、大ヒット曲『東京ブギウギ』で知られる歌手・笠置シヅ子さんをモデルにしたオリジナルストーリー。小さな銭湯の看板娘だったヒロインが様々な困難を乗り越えながら、勇気と希望を与えるスター歌手になっていく様子を描いている。

歌手を目指すヒロインを趣里が演じ、草彅は彼女の才能に惚れ込み、様々な楽曲を提供したり、指導する作曲家役で出演。師弟関係の2人のシーンは、ネット上でも好評だ。


関連記事:草彅剛、『ブギウギ』で見せた“猟奇的”な才能 現場での行動に関係者も驚き…

 

 

■カメラが回らないところでは…

撮影を通じて、趣里と草彅は良きコンビになっているようだ。あるテレビ局関係者は、「カットがかかると、草彅さんは趣里さんに『今の表情グッと来たよ』『最高だった』と絶賛しているそうです。趣里さんもそんな草彅さんに相談しやすいのか、重要なシーンの前には彼女から提案することも多いみたいですよ」と話す。

熱量の高い現場になっていることが窺える。

知られざる『ブギウギ』エピソード【Amazon】

次ページ
■撮影の合間に取った行動に周囲もほっこり
ギター撮影朝ドラ草彅剛師弟関係NHK連続テレビ小説趣里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ