佐々木希、完全オフの“スッピン”動画公開 鼻頭の傷に「早く治るといいですね」

すっぴんと思われる姿を公開した佐々木希。最近ハマっている「おうち時間」をただただ公開するだけの映像に癒やされるファン続出した。

2024/04/02 12:45

佐々木希

女優の佐々木希が1日夜、自身の公式インスタグラムを更新。すっぴんと思われる動画を公開し、「かわいすぎる」「こんな奥さんほしい」と、ファンのあいだで反響を呼んでいる。

【動画】「ずっと観てられる」編み物中の姿



 

■最近ハマっている「おうち時間」は…

「最近の自分の時間」「夜、やるべき事をやり、後は寝るだけの状態でゆったりと。この時間が最高!!!」として公開された今回の動画。佐々木が最近ハマっている編み物をするという内容なのだが、この映像に癒やされるファンが続出…。

というのも、編み物に夢中になる佐々木に化粧が乗っている様子はなく、どうやらすっぴんに見える。リラックスした状態で編み物をし、ときにカメラに微笑みかける姿が、多くの人の心を掴んだようだ。


関連記事:佐々木希、急ぎのときは「メガネとリップのみ」 “ほぼすっぴん”に反響「嫌味にならない神」

 

■「オンのときもオフのときも美人」

「編み物の写真載せたら、編んでる姿も…とあったので」と、ファンのリクエストに応えるかたちで公開された今回の動画。

ネット上には、「すっぴん可愛すぎる。こんな奥さんほしい」「渡部さんも子供も幸せものだなあ」「オンのときも美人だけどオフのときも美人」「やばい、ずっと観てられる…」「とんでもなく癒やされる」「めちゃくちゃ元気もらいました。ありがとうございます」といった多くのコメントが。

普段は多忙に見えるだけに、「趣味の時間も、ちゃんと取れてるようで良かったです」「子育て大変だから、ゆったり時間は大切です」「自分の時間もたまにはいいですよね」と、安堵した人もいたようだ。


関連記事:高齢女性グループが編み物で社会貢献 心臓病と闘う幼い患者たちの支えに

 

■「お大事に」鼻頭の傷に注目も

また中でも注目を集めたのは、その鼻。佐々木いわく「鼻の上、爪で引っ掻いて皮剥けた…早く治します」らしく、思わず目がいってしまった人も多いようだ。動画をよく確認すると、たしかに鼻頭がわずかに白くなっているのが分かる。

ネット上には、「鼻、お大事にしてください」「日本最高峰のお顔ですから。早く治るといいですね」といった声も寄せられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ずっと観てられる」編み物中の姿
すっぴん動画佐々木希Instagram毛糸編み物
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング