あの、アンミカからの“ある教え”に「怖っ!?」驚愕も… 実演指導の飲み込みの早さに反響

『動画、はじめてみました』でアンミカがあのにモデルのウォーキングを指導。成長したあのに「センス良すぎる!」「天才!」と反響が集まった。

2024/05/09 19:45


アンミカ・あの

歌手の「あのちゃん」ことあのが2日、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』に出演。タレントでモデルのアンミカからウォーキング講座を受けた。

【動画】アンミカがあのにウォーキングを指導



 

■モデル活動もするあの

あのは以前からモデルとしてランウェイを歩くこともあり、今年3月には『第38回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2024 SPRING/SUMMER』(TGC)に出演。

今回の動画では、『パリ・コレクション』といった世界的なファッションショーへの出演歴もあるアンミカから、ウォーキングの指導を受けることに。

指導の前に、あのが過去に出演したTGCの映像をチェック。あのは黒を基調とした衣装で、クールな表情をしながらランウェイを歩く。滑らかな動きで決めポーズを取りつつ、ターンして戻っていった。

映像を見たアンミカは「色々指摘するところはあるけど」と言いつつ、「ムード作りが天才的」と評価する。


関連記事:アンミカ、はじめてのエゴサーチで想定外の結果 あのは「めっちゃありえん」

 

■アンミカ「時間を支配するんですよ」

さらに、体の使い方に着目して「私達の仕事って首と体をチグハグにもっていく(動かす)ことで時間を支配するんですよ」と解説。この言い回しにあのは「怖っ!?」とビックリ。

「時間を支配するの?」と聞くと、アンミカは「そう」と言い、体のパーツごとに細かい動きを加えることで見栄えが良くなると説明した。

「それをあのちゃんは無意識で(やっていた)」と映像で見たターンの動きを褒め、「なんか感覚を持ってるんだなっていうので…今ワクワクしてます」と、あののポテンシャルの高さを感じたようだ。


関連記事:アンミカ、独特な“ひとり時間の過ごし方”告白 夫の就寝後に別の部屋で…

 

■あのの成長ぶりに「スゴかったです!」

アンミカは実演を交えながらあのにモデルのウォーキングを伝授。基本的なことだけでなく、バッグ、ジャケットを使うときのポイントも教えていた。

その結果、あのは最後の実践で華麗なウォーキング、ポージングを披露し、アンミカは「スゴかったです!!」と絶賛。「楽しみ、次のコレクション。オカンになった気持ちで見に行きたいわ!!」と胸を躍らせた。

教えてもらったあのは「マジで勉強になった、本当に」「分かりやすかった、めっちゃ」と感想を伝え、「アンミカイズムを継ぎます」と宣言した。


関連記事:フワちゃん、多忙極めるアンミカを心配 ポジティブ発言も「テキトーになってる」

 

■「センス良すぎる!!」「さすが天才!」

あのがウォーキングの指導を受けた動画には、「あのちゃんセンス良すぎる!! めっちゃ運動神経いいんだろうな」「ちょっと学んだだけなのにできちゃうのさすが天才!」「あのちゃんの歩きが一気に上手になって驚いたー!」と、上達の早さに感嘆するコメントが上がった。

「アンミカさん教え方がうまい」「アンミカ先生が凄すぎるな」とアンミカを称賛する視聴者も見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■アンミカがあのにウォーキングを指導
YouTubeモデルアンミカ東京ガールズコレクション動画、はじめてみましたあの
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング