納言・薄幸、俳優の飲み会「ショットばっかり」の理由推測 ギャルモデルも「絶対そう」

YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で納言・薄幸が、「おもしれーやついねーから」と俳優の飲み会を切り捨てた。

2024/05/09 20:15


納言・薄幸

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』が9日、『納言幸のやさぐれ酒場』を配信。お笑いコンビ納言・薄幸が出演し、俳優の飲み会について語った。

【動画】ギャルモデルも「絶対にそう」


 


 

■オズワルド伊藤が飲み会に…

今回は俳優・竹内涼真の妹でタレントのたけうちほのか、ギャルモデルの今井アンジェリカをゲストに迎えてトークした。

プライベートで交流がある薄とたけうち。共通の知り合いのオズワルド・伊藤俊介を交えて飲み会を開くそうで、そこに伊藤の地元の陽キャラ集団が参加することも。しかし、薄とたけうちは内気で人見知りするため、困惑することがあると話した。


関連記事:トレエンたかし、今年の目標は結婚? 相手と「連絡取れなくなっちゃって」

 

 

■芸人は「ショット飲まない」

一方で、誰とでも分け隔てなく話せる性格で、飲み会でもテンション高めの今井。

ショットグラスでアルコール度数の強いお酒を飲むこともあるようだが、薄は「全然ギャル飲みを否定するわけじゃないんだけど。芸人同士でショットとかは全然飲まない。芸人同士はショットを飲まなくても話が尽きない」と明かす。


関連記事:トレエンたかし、今年の目標は結婚? 相手と「連絡取れなくなっちゃって」

 

 

■俳優飲み会はつまらない?

その流れから、俳優の飲み会について語り始め「俳優の飲み会ってショットばっかりなのね。これは話がつまんねーから」と推測。「飲まないと盛り上がらないから。飲まないとシーンってなっちゃう。おもしれーやついねーから」とバッサリやって笑いを誘う。

今井は「そうだと思う。絶対にそうですよ」と薄の持論にうなずいていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ギャルモデルも「絶対にそう」
YouTube竹内涼真納言薄幸オズワルド伊藤俊介動画、はじめてみました納言幸のやさぐれ酒場今井アンジェリカたけうちほのか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング