ウエストランド井口浩之、相方の騒動に本音を吐露 「東野幸治の真骨頂!」の声

タクシー運転手とのトラブルが報じられたウエストランド・河本太。東野幸治の前で語った井口浩之の本音は…。

2024/05/10 13:45


井口浩之・東野幸治

お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、東野幸治のYouTubeチャンネル『東野vs』に出演。タクシー運転手とのトラブルが報じられた相方の河本太について、本音を吐露する一幕があった。

【動画】「東野幸治の真骨頂!」の声があがったトーク



 

■ラジオ出演に「1人でやれやって話」

4月30日放送の『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)の前に収録したという今回の動画。始めは相方の騒動もありおとなしかった井口だが、東野とのやりとりの中で徐々にヒートアップしていく。

『カーボーイ』にコンビで出演することについて、井口は「ハッキリ言うけど、1人でやれやって話なんですよマジで。本当に関係ないじゃないですか」と不満をぶちまけた。


関連記事:東野幸治、アンジャ渡部への本音を明かす 「あんなやつ復帰せんでええ!」

 

■騒動でゲーム配信も休止

さらに、東野が「ほんまはちょっと明るい服も着たいしな」と言うと、井口は「全然着たいし、ゲーム配信とかも一応やめてるんですよ」と明かす。

コンビでバラエティ番組の出演も決まっているが、騒動とは無関係の井口も反省するポーズを取らないといけないと告白。共演する東野から「オープニングは嘘ついてそんな感じにしてるんやろ」と振られると、井口は唇を噛みながらうつむくポーズを見せる姿で出演すると話した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■河本から届いたLINE
東野幸治ウエストランド井口浩之河本太東野vs
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング