「OKバブリー!」 藤田ニコルの一声で平野ノラがインスタグラムを開始


 

(画像はInstagramのスクリーンショット)

(画像はInstagramのスクリーンショット)

「OKバブリー!」で女性を中心に高い人気を誇り、数多くのバラエティ番組でも活躍している、芸人・平野ノラ。

2月10日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)にて、交際中の一般男性から電話でプロポーズを受けたことでも話題となった。

そんな彼女が、16日にインスタグラムを開設。若い女性達を中心に瞬く間に話題となり、アカウント開設から丸一日経たない段階で、フォロワーが14万人を超える人気ぶりだ。

 

■きっかけは藤田ニコル

ロケで一緒になった、モデルでタレントの藤田ニコルからインスタの開設を勧められたのがキッカケだったのだそう。

平野本人も、Twitterにて、「ニコがインスタはじめなって言うからはじめたー」と、ツイートしている。

平野のInstagramには、空港で藤田と楽しげに過ごす様子がアップされており、中には、二人が「親子にみえる」というコメントも。

 

■「バブリーな投稿」に期待が高まる

平野のインスタグラムは、早くもインスタグラマー達から「面白い」「かわいい」と高評価を得ているようだ。「すぐにフォローした」という声が目立ち、注目度の高さが伺える。

「タイムラインがバブリーになる」「インスタ開くのが楽しみ」といった声も。仕事もプライベートも波に乗っている平野ノラ。今後の投稿が楽しみだ。

・あわせて読みたい→「おったまげ~!」平野ノラら『バブルの申し子』活躍の背景とは

(文/しらべぇ編集部・もやこ