斉藤由貴と不倫できるならしたい? 男性たちのリアルな本音に驚愕

W不倫で世間を賑わせた女優・斉藤由貴。不倫したいと考えている世の男性たちの本音は…

オトナ

2017/11/03 20:00

ことし8月に、開業医の50代男性とのW不倫が報じられた女優・斉藤由貴(51)。これまで何度も不倫疑惑が報じられたこともあることから、恋多き女性として認知されている。

ルックスも含め非常に魅力的な女性のため、中には「不倫したい」と思う男性もいるだろう。しらべぇ編集部は全国20〜60代の斉藤由貴を知っている男性545名に「斉藤由貴と不倫したいか」について調査を実施した。


 

■不倫賛成派は4割

調査の結果、「共感する」16.5%、「理解はできる」28.6%と賛成派が4割、「違和感がある」23.5%、「おかしいと思う」31.4%と反対派が6割という結果に。反対派のほうが多いものの、それでも賛成派が4割もいることに斉藤の男性支持がうかがえる。

また、年代別にすると4、50代が約5割という結果となった。一方、20代では4割ほどだったものの「共感する」は2割を超え全年代でもっとも多い数値となった。


関連記事:「謝るのは僕の家族だけ」 斉藤由貴と不倫・50代医師の釈明に批判殺到

 

■避妊具所持の男性は不倫願望アリ?

また、「賛成派」の特徴を見てみると…

「避妊具を常に所持」している男性の8割弱が斉藤と不倫を望んでいるよう。性行為への意識が高さが不倫願望にもつながっているようだ。

また「不倫願望がある」男性の7割も、斉藤と不倫したいと思っているようだ。W不倫騒動により家族背景までが報じられている斉藤だが、それでも不倫願望アリの男性には関係ないという。やはり、それだけ斉藤が魅力的だということか。


■不倫したい声は意外と多い?

W不倫騒動の際、怒りをあらわにするネット民たちの陰では、「不倫したい」「気持ちはわかる」といった声もあがっていた。


もちろん不倫は許されない行為だ。しかし、世の男性たちの中には「チャンスがあるなら…」と密かに思いを抱いている人もいるようだ。

・合わせて読みたい→武井壮、北海道府警の集団不倫騒動で気になったポイント 「手錠だとか…」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

この記事の画像(2枚)