女子に聞いた 「エアポートおじさんクソウザ写真ランキング」BEST5

確かにウザい写真はある エアポートおじさんが投稿するNG写真とは。

JAL

最近「エアポートおじさん」という言葉がにわかに話題となることがある。エアポートおじさんとは空港でマウンティングを目的とした写真を連投するオジサンのことで、SNSでつながっている人からするとかなりウザい存在らしい。



 

■どんな写真がウザいのかわからない

だが、エアポートおじさんがウザいと思われる写真はオジサン本人はきっとわかっていないだろう。

そこで、エアポートおじさんの写真をよくメッセージで送られるという30代の女子に、どんな写真がウザいのか聞いてみたところ、5位から1位までのランキングを紹介してくれた。


関連記事:会社の情報ダダ漏れ! 仕事デキるアピールしたい男性の最低SNS投稿3選

 

■第5位:時刻表や搭乗予定便が書かれた画面

「よく海外旅行へ行くエアポートおじさんは自分の乗る便がわかる写真を投稿していますけど、誰もお前の行く国に興味ねーから! と声言いたいです。


しかも韓国とか台湾あたりだったら国内より旅行代金も安いことが多いので、それでドヤってると寒気を感じるほどですね」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■第4位:飛行機の写真
SNS写真飛行機空港エアポートおじさん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング