「エジソン・アインシュタイン・ニュートン」抱かれてもいい偉人ランキング

女子会風に「抱かれていもいい偉人ランキング」を語ります。

2015/10/12 06:00

sirabee0926gou0011

©iStock/dolgachov

先日、筆者が主催している『モテないフェス』というイベントで、「キン肉マンの超人でいちばん『床上手』なのは?」と話し合った。 結果は、アシュラマンが堂々の1位。

理由はもちろん、「6本の腕を駆使して色んなことできそう…」というもの。 で、アシュラマンと言えば、「怒り」「笑い」「冷血」と3つの顔も持っている。

岡村靖幸さんの曲『あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう』ではないが、「アシュラマンはイク時、どの顔でイクんだろう?」と盛り上がった。 「冷血だったらイヤだな…」と。

さて、抱かれてもいい偉人ランキング。 今回は、エジソン、アインシュタイン、ニュートンの3人が覇権を争う

※ここからは、架空の女子会風にお送りします。

女子会参加者

マユミ(27歳・経験人数8人)

ヤスエ(26歳・経験人数3人)

ナギサ(30歳・経験人数15人)


画像をもっと見る

 

■第3位 エジソン 4.1%

マユミ「エジソンなんだ〜」


ナギサ「じつは、科学者編は全体的に人気がなかったの」


マユミ「え〜、頭良い人のほうがエッチ上手そうだけど…」


ヤスエ「やっぱり、戦国武将とか激しそうなのがいいのよ」


マユミ「でさ、単純な疑問なんだけど、エジソンって電球を発明したじゃない? エッチするときは、電球消すのかな?」


ヤスエ「そこは、つけっぱなんじゃない? 俺の発明を見ろ! って」


マユミ「ヤダ〜!」


ナギサ「してる時に、つけたり消したりするかもね」


マユミ「落ち着かない! 全然集中できないから!」


ナギサ「エジソンって睡眠時間が短かったらしいんだけど、あんまり寝ないで済む発明とかもやろうとしてたらしいよ」


ヤスエ「エジソン、眠らせてくれなさそう…」



関連記事:お寿司の「大トロ」食べたい人は約7割!よく食べている人はやっぱり勝ち組と判明!

 

■第2位 アインシュタイン 4.3%

マユミ「アインシュタインって、やってる途中に急にメモとか取りそうじゃない?」


ナギサ「分かる!」


ヤスエ「舐めるのとか上手そうじゃない?」


マユミ「絶対、あの舌出してる写真から、そのイメージ浮かんだでしょ?」


ナギサ「あれ、舐めようとしてる前じゃないからね(笑)」


ヤスエ「そうなんだ〜」


マユミ「ヤスエちゃん、最近、欲求不満だからそう見えたのかもね」


ナギサ 「アインシュタインって考え事する時ピアノ弾いてたらしいよ」


ヤスエ「じゃ、指使いも上手いんだ!


マユミ「『も』って。舌使いは上手いかどうか分かってないからね」


ナギサ「でも、アインシュタインとエッチしてる時は、時間ゆっくりに感じるよね」


マユミ「そんな相対性理論、ないから!」



関連記事:40代オトコでも恋愛OKな20代、30代女性の割合は?ただハードルになるのは…

■第1位 ニュートン 7.0%

マユミ「ニュートンが1位ってのは、なんか意外。そんなに素敵なイメージないよね?」


ナギサ「まぁ、他の2人にもイメージないけどね」


ヤスエ「なんかリンゴ落とした人でしょ?」


マユミ「いやいや、マジシャンじゃないんだから。万有引力の人ね」


ナギサ「でも、晩年は錬金術の研究にハマってたらしいよ」


マユミ「わ〜、あやしい媚薬とか試されそうじゃない?」


ナギサ「試してきそう!これを使うと、こんな反応になるんだ〜って」


ヤスエ「あ、なんか、それいい」


マユミ「いいんだ(笑)」


ヤスエ「色々試されたら感じちゃうかも。あっ、私のリンゴも落ちそうです…


マユミ「だから! そんな話じゃないから!」


sirabee0929gou002

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ランキングコラム偉人エジソンアインシュタインニュートン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング