恋人に尽くすさそり座 ただしエッチは自己中

好きな相手にはとことん尽くすことで知られるさそり座ですが、エッチのこととなると…

オトナ

2016/02/06 06:00

さそり座

 

■前回のさそり座

相手のことを好きになると、12星座の中でもとことん相手に尽くすタイプのさそり座。自分の気持ちに正直で、相手を虜にするためならどんな努力も惜しまないことが特徴だ。

前回の調査では、さそり座の女性は「年下好き」、男性は「浮気性」であることが判明。さそり座男子の、自分の気持ちに正直なところが出てしまった結果だと言えるだろう。

■【星座で調査】さそり座の女は「年下好き」、男は「浮気症」


関連記事:【星座で調査】さそり座の女は「年下好き」、男は「浮気症」

 

■尽くすさそり座 夜中でも「いま、会いに行きます」

そんな浮気性な一面を持つさそり座だが、「恋人に夜中『今から会いに来て!』と言われ、本当に会いに行ったことがある」と答えた人の割合が、全星座中最も高かったのだ。

さそり座

これはさそり座の、好きな相手にはとことん尽くす、実直な性格が出た結果ではないだろうか。パートナーの条件に「尽くしてくれる人」や「素直な人」を掲げる人は、さそり座の人がおすすめだ。


■だけどエッチに関しては「譲れません」

しかし、エッチのこととなると、途端にさそり座の「自分の気持ちに素直」な一面が出てしまうようだ。

編集部の調査によると、「正直、セックスは自分さえ気持ち良ければいい」と思っているさそり座の割合は26.1%と、他の星座を大きく引き離す結果に。

さそり座好きな相手にはとことん尽くすが、最後の最後では自分の欲求に正直になってしまうのが、さそり座の性分なようだ。

※今月の星座にまつわる調査結果一覧はこちら

(文/しらべぇ編集部・ひすい翔子


あなたにオススメ