整体師の言動に不審感 女性が二度と行かないと誓ったワケ

ある男性スタッフの対応に不快な思いをした女性に、そのときの様子を聞いてみた。

2016/03/11 08:00

■「LINEを交換しよう」と強要

「そのスタッフは施術前に『また来てくれるなんてすごい嬉しいよ! 今度ごはんでも行こう』と誘ってきました。冗談だと思い聞き流していたのですが、彼は『あとでLINE交換しよう』と本気。


その手口は、『ほかのお客さんとも交換してるんだよね。急に痛くなったときとか、駆けつけてあげたりもして。誠心誠意が大事だから』と。断ることができず、LINEを交換することになったんです。


そもそも、そういった立場の人が自ら客に連絡先を交換しようとしてくるのは、許されるものなのですか?」


■彼氏の有無を確認してくる

「眼精疲労の疑いがある私は、顔に鍼を打ってもらうことに。そのとき、『キレイな顔をこれ以上よくしなくてもいいのに』と言ってきたんです。


もちろんお世辞だと思いましたが、その後も『こんなに口説いたらダアが怒るんじゃない? ダアって彼氏のことね』と迫ってきました。もう気持ち悪くて…逃げ出したくなりました」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■女性が男性スタッフに怒り「患者の気持ちを裏切った」
LINEセクハラ取材整体
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング