イケメンでもお断り!女性が「絶対に交際したくない男」3選

男女

2016/07/23 09:00

ThinkstockPhotos-525971816_compressed
Brainsil/iStock/Thinkstock

イケメンというのは、モテるもの。だが中には、女性たちから「どんなにイケメンでも絶対に交際したくない!」と思われてしまう男性もいるらしい。しらべぇ取材班は、女性たちに話を聞いてみた。



 

①ビジュアル系に走る

「まるで女性みたいにキレイで繊細な顔をしていた男の子だったんです。でも20代に入ってから、なぜかビジュアル系バンドに目覚めて…。


長髪にして髪を赤く染めて、厚底靴を履いて、ジャラジャラとゴツいアクセサリーをつけて。さらに彼がボーカルを務めるバンドの演奏会を見に行ったんですが、とにかく唄も下手


普通にしてたときは地元でもファンクラブができるほど人気だったのに、ビジュアル系になってからは、女の子がサーッと引いていきました』(Sさん・25歳)


関連記事:ひがみ?男子に聞いた「イケメンに見えない俳優」ランキング

 

②犯罪者の予兆がある

「大学のサークルが一緒の、イケメンで優しい先輩だったのですが。サークルの部室に財布を置いておくと、なぜかいつも千円や小銭などが減っていて。


少額なので気のせいかと思っていたんですが…。ある日、いつもよりも遅い時間に行ったら、先輩が人のいない部室で、他の子の財布から千円札を抜いているのを直接見てしまい…


小さなお金だけど盗みは犯罪だし、何より『そんなことする人なんだ』と、とにかく恐かった。イケメンで憧れていましたが、絶対にお断りです」(Nさん・25歳)


③女性をバカにしている

「某有名大学のミスターコンテストに出場したことがある高学歴のイケメン。当然女の子の寄ってくるから、調子にのっていたんでしょうね…。


渋谷駅の人がワンサカいるどまんなかで、一緒に遊んでいた女の子のスカートめくってパンツ丸見えにしたり、トップスをはぎとって胸を丸出しにさせたり


女の子に屈辱的なことをして大爆笑していた。どんなに頭が良くてイケメンでも、こんな非常な男は絶対に無理です」(Kさん・28歳)


女性の目の保養になるイケメンだが、ガッカリするようなことも多々するようだ。このようなイケメンには出会わないことを願おう。

・合わせて読みたい→イケメン・美人なのに…話したら残念すぎる男女の共通点8つ

(取材・文/しらべぇ編集部・オレンジおっかさん