榮倉奈々・賀来賢人が結婚!平均身長174cmのビッグカップル誕生

2016/08/08 18:30

榮倉奈々
画像はInstagramのスクリーンショット

女優の榮倉奈々(28)と俳優の賀来賢人(27)が、7日に結婚したことを双方の事務所が報告した。

2人は、2014年のTBSドラマ『Nのために』で共演。昨年夏から交際が始まり、週刊誌にも熱愛が報じられていたが、わずか1年でのゴールインとなった。



 

■賀来賢人はブログ/ツイッターで報告

賀来賢人は公式ツイッターとブログで結婚を報告。

おめでたい報告に、ツイートは2600回以上RTされ、数多くのお祝いコメントが付いている。

榮倉の公式インスタグラムでは、まだ結婚に関する投稿はないが、最新の投稿に対して、

「『Nのために』の2人が結婚なんて、すごく嬉しいです!」


といったお祝いの言葉も。


関連記事:登坂広臣とローラの熱愛にファン激震 「三代目凋落の始まり」の声も

 

■178cm&170cmのまさにビッグカップル

雑誌『seventeen』の専属モデルだった榮倉奈々は、身長170cmのナイスプロポーション。賀来賢人も180cm近い長身だfが、平均身長174cmというまさに「ビッグカップル」だ。

今後の2人の活躍とともに、榮倉・賀来2世が誕生した際には、スーパーモデルのような飛躍が期待できるかもしれない。

・合わせて読みたい→加護亜依が38歳年上経営者と再婚!→早速、不安の声広がる

(文/しらべぇ編集部・猫山ニャン子

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

結婚熱愛賀来賢人榮倉奈々
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング