しらべぇ

チュート徳井が独身なのはH友達のせい? 4股経験も暴露するモテ男

エンタメ

(画像はInstagramのスクリーンショット)

(画像はInstagramのスクリーンショット)

11月29日に一般女性と入籍した、お笑い芸人・くりぃむしちゅー有田哲平。

さまざまなタレントやモデルといった業界人と浮名を残す「モテ男」として知られているが、ゴールインの相手は一般女性とのこと。

これにより、『しゃべくり007』(日本テレビ系)メンバーで唯一の独身芸人はチュートリアル徳井義実だけとなった。

 

■セフレの存在を認める男らしさ?

その背景には徳井の「モテすぎる」という問題がある。「女好き」「変態」というキャラクターが芸に留まればいいのだが、これまでもスポーツ選手、モデル、タレント、女子アナと数々の女性とのスキャンダルが報じられているなど、根っからの女性好きのよう。

『アメトーーク』(テレビ朝日系)では「女の子大好き芸人」というシリーズ企画にも出演し、女性の好みの幅が広すぎる姿をアピール。

また、「第1回 コンプレックスを語ろう会」では、「最近Hしたのいつ?」という劇団ひとりの質問に「一昨日。大人だからそういう人いるでしょ?」と夜の友達についても触れている。

また、『テラスハウス』(Netflix)では「過去に4股経験あり」という衝撃の暴露も…。

「彼女がいない」と言いつつも、夜の生活は順風満帆な徳井。結婚できない理由のひとつには本命を決めることができないというところもあるのかもしれない。

 

■H友達から本命は難しい?

「Hをする友達」という間柄から「恋人」へ発展する場合も当然あるだろう。

しらべぇ編集部が全国20〜40代の男性250名に「H友達」についての調査を実施したところ、「本命にする」と回答したのはおよそ3割。

sirabee20161210tokui

やはり大抵は「友達のまま」ということのようだ。

 

有田の結婚により一層注目される徳井。お笑い芸人の中でも1、2を争うと言われるモテ男だけに、今後の恋愛事情が気になるところだ。

・合わせて読みたい→【速報】くりぃむ有田の突然の結婚報道にファン動揺「ローラじゃないんだ…」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2014年12月19日~2014年12月20日
対象:全国20代~40代男性計250名

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集