相武紗季が美人の姉とツーショット公開 「かわいすぎる」とネット民も興奮

(画像はInstagramのスクリーンショット)
(画像はInstagramのスクリーンショット)

女優・相武紗季(31)が7日、実姉で元宝塚歌劇団の音花ゆりとのツーショットをInstagramにて公開した。「お姉ちゃんなのに若く見えるっていいなー」と姉妹での団欒を楽しんだようだ。



 

■ファンたちも興奮

ファンからもたくさんのコメントが寄せられている。

・ふたりとも美人ですね! うらやましい!


・私も歳をとってから顔が似てるって言われるようになりました笑


・お姉さんっていつでもお手本ですよね


・顔は似てないけど表情は似ていますね! 美人姉妹いいなー!


関連記事:菊地亜美がそっくりすぎる姉とツーショット 「双子みたい!」と話題に

 

■「兄弟姉妹なんていなきゃよかった」は1割程度

しらべぇ編集部が全国20〜60代の兄弟姉妹がいる男女1,172名に「兄弟姉妹」について調査したところ、「いなきゃよかった」と回答しているのは全体の1割程度という結果に。

sirabee20161104tobi-kyoudai-1

やはり、兄弟姉妹はなくてはならない存在と考えている人が多いようだ。


音花も自身のInstagramにて相武とのツーショットを投稿しているが、文章は「お茶」というシンプルなもの。美人で女優という共通項はありながらも、一番の違いは性格なのかもしれない。

・合わせて読みたい→最低すぎて許せない! 女性が語る「姉妹と縁を切った」理由3選

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1,365名(有効回答数)