三吉彩花がバースデーサプライズで号泣 「20歳超えてから涙腺がゆるくなった」

人生はじめてのウェディングドレスを披露

2017/06/19 11:00


 

■会場には父母も駆けつける

会場には三吉の父と母が駆けつけていたそうだ。「ウェディングドレスを着ると話したら父と母が駆けつけた。でも探したけども見つからなかった。キョロキョロするわけにもいかなかったので」と笑った。

「結婚のご予定は」との記者からの質問には「まだ予定はありません。ただ父と母も若くに結婚していたので、自分もそうしたいとの気持ちはあります。30歳前後にはと考えています」と真剣な顔持ち。

「父の日のプレゼントは?」の質問に「父はウェディングドレス姿を見ても、うーんと唸っていました。一人娘なので未来の旦那候補は全員審査すると意気込んでます」と苦笑いした。

三吉がプライベートで綺麗なウェディングドレスを着飾れる日はいつなのか。願わくば、楽しい結婚をしていただきたい。

・合わせて読みたい→18歳になったさくらまや「メイクを覚えて恋をしなくちゃ」 美山加恋は熱愛否定

(取材・文/しらべぇ編集部・モトタキ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ウェディングドレス取材三吉彩花ザ・リッツ・カールトンスペシャルブライダルフェア25ansウェディング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング