大人すぎる芦田愛菜に有吉も驚愕 鈴木福も「愛菜さんって感じ」とタジタジ

『櫻井・有吉THE夜会』に出演した芦田愛菜、鈴木福。天才子役たちが2年ぶりに再会した

2017/06/30 16:00


 

■視聴者からも称賛の声

番組を見ていた視聴者からも大人びた芦田に称賛の声が。

・やっぱ女の子のほうが大人っぽくなるな…同い年かどうかはわからんが…最近の芦田愛菜さんがすごい透明感でドキドキする


・芦田愛菜ちゃん美人さんだね! 声も大人っぽく女性になってて素敵


・芦田愛菜ちゃんが本気で美しく大人になってて感激した。知性が全面に出てかつ嫌味のない人好み! 福くん同様愛菜さんて感じ


・芦田愛菜大人っぽくなったよなぁ… 福くんはまだ子供っぽさが抜けてないけどね


関連記事:芦田愛菜、365日欠かさずに行っていることに視聴者騒然 「ほんとにすごい…」

 

■男性は子供っぽい?

大人っぽいと言われた芦田とは対照的に、まだまだ子供の印象が強い鈴木。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性837名に「男性に対する印象」について調査したところ、7割以上が「子供っぽいと感じる」と回答。

「女は男より5歳精神年齢が上」という声もあるが、もしかすると本当なのかもしれない。


学業と女優業の両立で頑張っていくという芦田。今後の活躍にも期待したい。

・合わせて読みたい→有吉驚愕! 尼神インター・渚がシバきたい大物芸能人とは

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年3月20日(金)~2015年3月23日(月)
対象:全国20代~60代 女性計837名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

再会芦田愛菜子役櫻井・有吉THE夜会鈴木福
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング