13歳からアイドルやってる高木由莉愛 初デートでしてみたい妄想は…

アイドルユニット『はっぴっぴ』リーダーの高木由莉愛ちゃんと「デートなう」写真を撮ってみた。

高木由莉愛

芸能人や声優など、幅広い層を巻き込んで人気の「彼女(彼氏)とデートなうに使ってもいいよ」投稿。

ツイッターやインスタグラムなどのSNSに「デートっぽい雰囲気」の画像をアップしたものだ。

アイドルたちが自撮り写真などを投稿するアプリ「CHEERZ」でも「彼女とデートなう写真コンテスト」が行われたが、その中で「しらべぇ賞」を受賞したのが、5人組アイドルグループ『はっぴっぴ』メンバーの高木由莉愛ちゃんだ。


画像をもっと見る

 

■13歳でご当地アイドルデビュー

高木由莉愛

由莉愛ちゃんは、大分県出身の19歳。幼稚園の頃からモーニング娘。の大ファンで、テレビを見て振り付けを真似るなどしてきたが、中学2年生のときにご当地アイドルとしてデビュー。

大分市の観光PRユニットとしても活動してきた。昨年3月に高校を卒業し、上京。「祭り囃子系アイドル」として発足した『はっぴっぴ』の発足メンバーとなった。

大分の観光地でオススメなのは、芋を洗うサルで有名な高崎山とのこと。

高木:最近は「サルって怖い」と思われがちですが、赤ちゃんを抱いたお母さんの愛情なども見られて、ほっこりします。「サルはバナナが好き」と思ってる人が多いかもしれませんが、本当はさつまいもが大好きなんです。


と魅力をアピールしてくれた。

そこで、しらべぇ編集部もコンテスト入賞の由莉愛ちゃんと一緒に「デートなう」写真を撮影してきたぞ。


関連記事:伊織いお、誘惑彼女ショットにファン悶絶 「どこの天使?」「これを無視できる男はいない」

 

■「彼女と手つなぎなう」に使ってもいいよ

高木由莉愛

理想の妄想デートを聞いたところ、「13歳からアイドルやってるから、恋愛したことがなくて…もしアイドルしてなかったら、手を繋いで遊園地とか行きたい」と語る由莉愛ちゃん。

高校卒業してからはバイトもせず、レッスンやライブなどアイドル活動に専念している。まずは定番の「手つなぎポーズ」をやってもらった。


関連記事:エンジェルいかちゃんぴ すべすべもっちり肌とEカップバストが炸裂

 

■「彼女とアイスなう」に使ってもいいよ

高木由莉愛

ひと口食べたアイスを「キミも食べる?」と差し出すポーズ。アイドルとの間接キッスに妄想も高まる?


関連記事:Eカップグラドル・美星らみがVR撮影初体験 お尻ドアップは「かなりエッチぃ感じ…」

 

■「彼女とブランコなう」に使ってもいいよ

高木由莉愛

「バラエティ番組でも活躍したい」と、語る由莉愛ちゃん。最近は、TOKYO MX TVや文化放送のラジオなどに出演するなど、メディア露出も増えている。

横に並んで、髪やスカートがふわりと風に舞うブランコ。こっちを見つめるアイドルの瞳は、デート感も満点だ。


関連記事:榎本ほのか、泡だて器を使ってFカップバストをツンツン 「レアです」

■「彼女の手づくりサンドイッチなう」に使ってもいいよ

高木由莉愛

8月11日には、『はっぴっぴ』として3回目になるワンマンライブが、ライブハウス『新宿ReNY』にて開催予定。10曲目となる新曲も披露される。

会場の規模は、これまで150人→300人→400人と大きくなっているため、「責任重大です」と語った。

グループでは現在リーダーを務めるが、「ライブでは、センターを獲りたい! 『はっぴっぴと言えば、高木由莉愛』と言われたい」と決意を新たにする。

今回のコンテストはその一歩になれたかも?

・合わせて読みたい→「彼女とデートなう」写真コンテスト優勝 アイドル小泉留菜の理想のデートは…

(取材・文/しらべぇ編集部・タカハシマコト 取材協力/CHEERZ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドルCHEERZデートなう高木由莉愛はっぴっぴ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング