横澤夏子(26)が年上一般男性と結婚へ! 女子「婚活女の希望の星」

「婚活大使」にも就任していた横澤夏子が、婚活パーティーで射止めた年上男性とついに結婚へ

エンタメ

2017/07/01 11:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

結婚への強い憧れを抱き、婚活パーティーなどに積極的に参加していたことでも知られる、芸人・横澤夏子(26)。

そんな彼女が、婚活パーティーで知り合い、同棲中だった1歳年上の一般男性と今月中に結婚することが報じられた。入籍は、横澤の誕生日である今月20日が濃厚と見られており、挙式は来年1月までに行う予定とのこと。

婚活に励みながらも、得意の人間観察を怠らず、芸の肥やしにしてきた彼女。ネットでは、女性たちを中心に驚きと彼女を祝福する声があがっている。


 

■お相手は1歳年上の会社員「ダイキくん」

気になるお相手は、昨年「婚活パーティー」で知り合った「ダイキくん」という、1つ年上の会社員の男性。

2人は同年2月から交際を始め、彼は横澤が婚活パーティーで「行きたいデート場所」として書いていた海老名サービスエリアに連れて行ってくれるなど、優しい男性のよう。

今年1月に交際が明らかとなってからは、「今年中に結婚したい」とアピールをしていた。6月初旬に同棲していることを公表した際には、「実生活でも『奥さんごっこ』をしている」とのろける場面も。


関連記事:横澤夏子が結婚 ネット民からは「2代目松居一代?」と心配の声も

 

■「婚活が実った!」 驚きと称賛の声

「100回以上婚活パーティーに行った」とする横澤の結婚報道に、ネットは若干の驚きと祝福ムードに包まれている。

横澤の結婚は、結婚を意識している女性たち、大きな影響を与えたようだ。

次ページ
■横澤の「年齢」に衝撃を受けた人も

あなたにオススメ