映画『東京喰種』ジャパンプレミア開催! サプライズに窪田もびっくり

映画『東京喰種』ジャパンプレミアに、主演の窪田正孝を始め11名が登壇。蒼井優や大泉洋から、いろいろな裏話も。


 

■サプライズが!

これにて舞台挨拶も終了…と思いきや、サプライズが。

なんと、原作者の石田スイ先生が「窪田をモデルに、主人公・金木のイラストを描き下ろし」てくれたのだ!

これには窪田もびっくり。

編集者からイラストを受け取り…

目を見開きながら、「やばい…」の一言。

キャストからも、「うわぁ」「すごい」「まじか」と声が漏れるほど。

それが、こちら!

大泉も撮影中、石田スイ先生にマドクレを書いてもらったそうだが…なんと先生が『水曜どうでしょう』の顔で書いてしまったというのだ。

「すげぇ間抜けな顔してるんですよ。ぼやいてる口してる顔で、髪型とかは完璧に真戸で、イマイチかっこよくないんですよね…」と嘆き節。

そんな大泉も歓喜の発表が。

なんと、今回の出演者10名分を先生が描き、それを来場者プレゼントとして配布するというのだ! 原作ファンも、出演者のファンも大喜びのこの企画。なんとしても手に入れたくなってしまう…。

映画『東京喰種 トーキョーグール』は7月29日公開。もう、待ちきれない!

・合わせて読みたい→「これは真戸さんだわ」映画『東京喰種』ビジュアル公開に賛否両論

(取材・文/しらべぇ編集部・たつきあつこ