映画『東京喰種』ジャパンプレミア開催! サプライズに窪田もびっくり

映画『東京喰種』ジャパンプレミアに、主演の窪田正孝を始め11名が登壇。蒼井優や大泉洋から、いろいろな裏話も。


 

■サプライズが!

これにて舞台挨拶も終了…と思いきや、サプライズが。

なんと、原作者の石田スイ先生が「窪田をモデルに、主人公・金木のイラストを描き下ろし」てくれたのだ!

これには窪田もびっくり。

編集者からイラストを受け取り…

目を見開きながら、「やばい…」の一言。

キャストからも、「うわぁ」「すごい」「まじか」と声が漏れるほど。

それが、こちら!

大泉も撮影中、石田スイ先生にマドクレを書いてもらったそうだが…なんと先生が『水曜どうでしょう』の顔で書いてしまったというのだ。

「すげぇ間抜けな顔してるんですよ。ぼやいてる口してる顔で、髪型とかは完璧に真戸で、イマイチかっこよくないんですよね…」と嘆き節。

そんな大泉も歓喜の発表が。

なんと、今回の出演者10名分を先生が描き、それを来場者プレゼントとして配布するというのだ! 原作ファンも、出演者のファンも大喜びのこの企画。なんとしても手に入れたくなってしまう…。

映画『東京喰種 トーキョーグール』は7月29日公開。もう、待ちきれない!

・合わせて読みたい→「これは真戸さんだわ」映画『東京喰種』ビジュアル公開に賛否両論

(取材・文/しらべぇ編集部・たつきあつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画大泉洋取材窪田正孝東京喰種舞台挨拶鈴木伸之蒼井優レッドカーペットジャパンプレミア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング