キュート系美少女グラドル・末永みゆ オール光沢水着の新作は「着るのが大変」

今回の作品はちょっぴりフェティッシュ!? バニー姿でトランプマジックにも挑戦。

2017/07/14 22:00

アイドルグループ「オーガニック(本物)」や「アイロボ」のメンバーとして活躍するグラビアアイドルの末永みゆちゃんが、新作イメージBlu-ray&DVD『光沢水着なう ~全部キラキラ光沢水着~』(オリガミ)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る

 

■着ているのは光沢水着オンリー

24枚目となる今作は、今年5月に都内スタジオで撮影されたもの。タイトル通りみゆちゃんが身にまとうのはすべて「光沢水着」のみという、かなりフェティッシュな内容になっているそうだ。


関連記事:競泳水着姿のコスプレイヤーが約60人、謎の大祭「ぴちぱつ祭」がスゴかった

 

■光沢水着は着るのが大変

数ある作品の中でも、光沢水着は今回が初挑戦のみゆちゃん曰く「普通のスク水や競泳水着でも大変なのに、光沢水着は着るのがもっと大変」。

理由は伸びない素材で出来ているためで、着用に時間がかかることで有名になった競泳水着「レーザーレーサー」のように、人の手を借りて着なければならない場面もあったそうだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■バニー姿でマジックにも挑戦
グラビアDVDグラドル取材末永みゆ光沢水着
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング