『僕やり』巨乳女子役・川栄李奈に反響 大胆な台詞に興奮する人も

窪田正孝、永野芽郁、新田真剣佑、間宮祥太朗などフレッシュな若手キャストが多く出演するドラマ『僕たちがやりました』。第一話では、川栄李奈演じる今宵に注目が集まった。

2017/07/19 16:30

 

■『僕やり』Pが語る川栄キャスティングの裏話

役作りの是非ついてはさておき、今回の出演は彼女にとっても新境地となるに違いない。キャスティングの裏側について、本ドラマのプロデューサー・関西テレビ米田氏はしらべぇドラマ班の取材に対し、こう話す。

「マネージャーさんに原作をお渡しするときに『このままやるわけではないですからね!』って何回も言いました(笑) それでも、よくあの役を受けてくださったなと思います。


とは言え、今宵ちゃんはドラマでは『エロかわ系』という立ち位置なので、そういう面白みは入れていきたいし、結果、結構やっちゃってるなって感じはありますが……(笑)


後々、キャラの見え方がぐいっと変わるキャラなので、すごく面白く演じていただけているかなと思います」


米田氏も話すように、今宵は序盤こそビジュアル的な魅力が先行するものの、時間が経つにつれ内面的な魅力も明らかになってくるキャラ。

第一話においては少しおバカでエロめな女子だった今宵を、どんな風に川栄が演じ分けていくのか、注目したい。


関連記事:北斗晶、悪天候の中ロケをした場所に心配の声 「早く帰れますように」

 

■そもそも「女子高生」はエロいイメージ?

エロい肩書き1

ちなみに、しらべぇ編集部が行なった調査では「エロい印象のある肩書」に女子高生をあげた男性は全体の13%となっている。


イケメン揃いなキャスティングが注目されがちな本作だが、女子たちもなかなか魅力的だ。

《これまでに配信した『僕たちがやりました』記事一覧はこちら


(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月20日~2016年11月24日
対象:全国20~60代の男性681名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ドラマ川栄李奈窪田正孝フジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』永野芽郁間宮祥太朗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング