夏菜の朝ドラヒロイン時代の奇行がヤバイ 「闇が深すぎる」の声も

『純と愛』で朝ドラヒロインを務めた夏菜。『あまちゃん』『梅ちゃん先生』などで心がボロボロになっていったという…

2017/07/27 14:00


 

■朝ドラ終了後に崩壊?

『純と愛』が終了後、次に始まったのが、のん主演『あまちゃん』だった。世間のフィーバー状態に、心がボロボロになったという夏菜は「あれから朝ドラ見てない」と発言。

さらにスタジオから「そういうときって正直『どうにかなってしまえ』と思いますか?」と聞かれ、「願いました、ほんとに」と本音を明かした。

その影響で精神状態がおかしくなっていたという夏菜は、マネージャーと飲みに行った際、店のトイレで奇声を上げながら大量に水を流したという。

このエピソードに、スタジオからは悲鳴が。後藤も「ブチ壊れてる」とツッコミ入れ、笑いを誘った。


関連記事:小嶋陽菜、大胆なデザインのドレスに熱視線 「背中がまる見え…」

 

■6割の人に黒歴史アリ

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,336名を対象に「消したい過去があるか」について調査したところ、6割が「ある」と回答。

若い世代ほど心に黒歴史を抱えているよう。年齢とともに「ま、いっか」と過去を受け入れられるのかもしれない。


なんでもぶっちゃけキャラで人気の夏菜。もしかすると、今後も衝撃エピソードが語られるかも。

・合わせて読みたい→夏菜、泥酔して埼玉の山奥の駅で捜索願い騒ぎ 「バカにするな!」と埼玉県民が激怒

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,340名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

黒歴史朝ドラ今夜くらべてみました夏菜純と愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング