松本人志がコンビニのトイレ使用者に激怒! あるあるの理由に共感の声

ダウンタウン・松本人志が『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』でコンビニトイレについてトーク。中々出てこない人に激怒の様子


 

■ネット民からは共感の声

笑いを交えた松本の主張だが、ネット民からは共感の声も。


関連記事:河北麻友子は1人でトイレに行けない? ヒトカラに「オーマイゴッド」と凍り付く

 

■コンビニのトイレを使うのは申し訳ない?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,684名に「コンビニのトイレ」について調査したところ、半数が「申し訳なさから買い物する」と回答。

半数の人はコンビニのトイレを「使わせてもらっている」という認識のよう。もしかすると、松本の言う「トイレから10分出てこないやつ」はもう半分の人なのかもしれない。

松本節が炸裂したコンビニのトイレ談義。もしも身に覚えがある人は、少しだけ早く出るように心がけてみるのもいいだろう。

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年3月20日~2015年3月23日
対象:全国20代~60代男性計1684名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コンビニダウンタウントイレダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!松本人志浜田雅功
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング