竹内涼真「お前が必要なんだよ」に悶絶!『カホコ』パパの乱も勃発

かわいすぎるカホコと麦野の恋が…と思ったら、時任三郎演じるカホコのパパがついに爆発

2017/08/03 11:30


 

■麦野、もしやそっちなの!?

ママとの冷戦を続けつつ、初めての失恋から立ち直ろうとするカホコ。

しかし、初めて飲んだ酒に飲まれて、酔った勢いで麦野のアトリエに行き大暴走し、結局酔い潰れて家へ送り届けられることに。

記憶がよみがえり「もう会えない」と凹むカホコを見て、パパは麦野に「娘とこれからも会ってほしい」と頼みに行く。

それを受け入れた麦野は「1つお願いがある」とパパに告げ、「お父さんて、結構、素敵なんですね」とその姿を見分し始めると、Twitterには「そっちか!?」というコメントで沸いた。


関連記事:青山ひかるやちとせよしのも参加 水着美女が大集合の「スペシャル大撮影会」が豪華すぎ

 

■俺にはお前が

(画像は『過保護のカホコ』公式サイトのスクリーンショット)

当然ではあるが、みんなが薄っすらと期待した“ウホッ”な展開はなく、パパのデッサンを手にカホコを呼び出す麦野。

その絵を「すっばらしい」と言うカホコに、「もう会えないなんて言うなよ。正直、まだ、恋愛感情とか持てないけど、なんていうか…その、俺にはお前が必要なんだよ」宣言!

これには第2話「これからママに言えないことがあったら、とりあえず俺が聞いてやるから、な」レベルで、キュン死者が続出したもよう。

https://twitter.com/kazunari___love/status/892771039758786560

https://twitter.com/mao_jumplove/status/892745507415576576

こうして、今後も会う約束をした二人。バイトに行く麦野に「また明日な」と言われたカホコが…。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■カホコのピュアさに麦野も
ドラマ高畑充希過保護竹内涼真日本テレビ系ドラマ『過保護のカホコ』カホコ時任三郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング