竹内涼真「お前が必要なんだよ」に悶絶!『カホコ』パパの乱も勃発

かわいすぎるカホコと麦野の恋が…と思ったら、時任三郎演じるカホコのパパがついに爆発

2017/08/03 11:30


 

■カホコのピュアさに麦野も

これまでも麦野の言動に「私、こんなの初めて」となるカホコだったが、「また明日な」と言われて、再びそのセリフを口にする。

「また明日って、こんなに素敵な言葉だって知らなかったから。この世界で、家族以外にも、自分を必要としてくれる人がいて、いつでも、会いたいと思ってくれるのって、こんなに嬉しいんだね。なんか、私も生きてていいんだよって言われてるみたいで。また明日ね」

これを言われている時の麦野の表情も、たまらんものがあったが、それはさておき

https://twitter.com/mochan_rich/status/892748199986733056

https://twitter.com/n_Ryo4_n/status/892734142269366272

https://twitter.com/malinaria/status/892734116830953472

2人のかわいらしさにグッときつつ、これからの恋の進展に期待が持てる流れに。

星野源が歌うエンディング曲「Family Song」が流れる中、うっとりと余韻に浸っていたが…今回はこれで終わりではなかった。

そう、今回はパパが「ブチギレ」するんだった!


関連記事:九条ねぎ、ハロウィンの水着コスプレに称賛の嵐 「破壊力やばい」「極上のコスプレ」

 

■序盤からパパ同情されまくり

(画像は『過保護のカホコ』公式サイトのスクリーンショット)

予告でパパが「ブチギレ」することはわかっていた。

これまでも“時任”パパを応援する声は多かったが、カホコとママの冷戦状態に板挟まれたパパに、序盤から大量の同情コメントが寄せられていた。

https://twitter.com/jpactor5152/status/892733074936545282

https://twitter.com/teiteicat/status/892733105718534144


それだけに、麦野といい感じになったカホコと、徹頭徹尾、自分を曲げようとしないママが、いつの間にか仲良しに戻り、報われることなく置いてけぼりのパパの反乱には、多数の賛同が。

https://twitter.com/goma4o88/status/892746396276736000

https://twitter.com/swr_study/status/892748800661479426


次回予告では、相変わらず自分が正しいというスタンスのママだが、パパは打ち勝つことができるのか? カホコと麦野の恋の行方と合わせて、来週も応援したい。

《これまでに配信した『過保護のカホコ』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→カホコの反抗に喝采!島谷ロスを麦野で癒す「ひよっこ」ファン続出か

(取材・文/しらべぇ編集部・くはたみほ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマ高畑充希過保護竹内涼真日本テレビ系ドラマ『過保護のカホコ』カホコ時任三郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング