アイドル・高橋優里花 中学校のスク水以来の水着グラビアを公開

水着を着たのは中学校のスクール水着以来!?

2017/08/04 21:00


 

■初めてのお酒にチャレンジ

そんな高橋は7月22日に20歳の誕生日を迎えた。

「誕生日の当日に誕生日イベントがありまして、そこで初めてお酒を飲んだんですよ。飲んだのはシャンパンです。でもシャンパンはビリビリした感じがして怖かったです。その後はお酒を飲んでいません。


同じグループのメンバーのさなっち(芦坂早菜)から飲みに誘われているんですけど、やはりお酒はまだ怖いですね。でもいつか飲めるようにはなりたいです」


と語った。


関連記事:名取くるみ、競泳水着も下着もセクシーすぎる 『ヤングキング』アザーカット到着

 

■母親から素敵なプレゼント

大人になったことで誕生日にお酒を飲んだ高橋だが、母親から素敵な誕生日プレゼントをもらったそうだ。

「お母さんからパールのネックレスをプレゼントしてもらいました。実はお母さんから娘にネックレスを贈るのが我が家の伝統なんですよ。お母さんもおばあちゃんから贈られています。


私もいつか自分の子供に贈るつもりですけど、子供にプレゼントするには子供を産まなきゃいけないですからね。とりあえず20代のうちに結婚できればいいと思います」


と嬉しそうにアピールした。


【高橋優里花(たかはしゆりか)】

1997年7月22日生まれ/T156・B75・W57・H84/血液型:A型/東京都出身/趣味:トロンボーン・ネイル/特技:楽器を吹くこと、歌って踊ること


(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドルグラビアDVDグラドル写真集取材高橋優里花
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング