新垣結衣ファン大興奮の動画「金曜日の新垣さん」 照れるガッキーに胸キュン

トヨタ自動車が公開中の動画「#金曜日の新垣さん」。ガッキーこと新垣結衣のかわいさに胸キュン

新垣結衣

トヨタ自動車がFacebookやツイッターで公開されている、ミニバン『ノア』のプロモーション動画「#金曜日の新垣さん」。女優・新垣結衣(29)が自分の妻になったような視点で楽しめる人気シリーズだ。

毎週金曜日に更新され、日本中の新垣ファンが待望にしている同シリーズが4日に更新された。



 

■「言わされてる感」に照れてしまった新垣さん

前回の動画で、しきりに休みを確認してきた新垣さん。おそらく休日デートをしたのだろう、ふたりで朝食を囲みながら

「新しいノアの2列目のシートってあんなに後ろまでスライドするんだね。なんかファーストクラスみたいじゃない?」


と、がっつりと『ノア』のプロモーションをする新垣さん。

すると男性が「言わされてる感じがする。顔に出てるよ」とでも伝えたのだろう、新垣さんは恥ずかしいのか「えー」と顔を手で覆ってしまった。


関連記事:新垣結衣、ムロツヨシにピッタリ密着ショット 「これは…」「羨ましすぎ」

 

■全力のかわいさアピールも照れる新垣さん

ここからが新垣さんの真骨頂。覆っていた手を開き「ばぁ!」と、全力でかわいさアピールする。

そしてもう一度「くぅー」と恥ずかしがりながらも手で顔を覆い、「ばぁ!」とかわいさをふりまいた。

その後「はい、食べよ」とご飯を食べようとする新垣さん。しかし、演技とはいえ照れているのだろう、「ふふふ」と笑みがこぼれながら、たどたどしい手つきでスプーンを持つのだった。


関連記事:新垣結衣がトレンド入り お盆のシュールな風習が「かわいすぎる」と話題に

 

■新垣さんのかわいさに悶絶

動画を受け、ネット民からは絶賛の声が。今回の新垣の照れが大好評だったようだ。

https://twitter.com/Ulga1026S/status/893293228786462721


全9話のうち5話を迎えた「#金曜日の新垣さん」シリーズ。更新も残り4回になってしまったが、今後の展開も見逃せない。


(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Facebookノアツイッター新垣結衣金曜日の新垣さんトヨタ自動車
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング