新垣結衣に似合う髪型ランキング! 1位はあのドラマのヘアスタイル

『リーガルハイ』『コードブルー』『逃げ恥』『雪肌精』などで色んな髪型・アレンジを披露してきたガッキー。ショート、ロング、ボブ…どれが一番人気?


 

■男性1位は「ミディアム」

また、男性だけに絞ったところ、全体と同じ結果に。

ミディアム、ショートの支持が3割近くまで上がり、ボブの割合がやや減った。

ドラマのイメージそのものが支持につながっていることは間違いなさそうだが、ボブの評価はイマイチのようだ。


関連記事:新垣結衣がトレンド入り お盆のシュールな風習が「かわいすぎる」と話題に

 

■女性1位は「ボブ」

一方、女性はボブを支持しているよう。

「かわいい」という印象につながりやすいボブだが、女性も新垣のかわいさを支持していることがわかる。もしかすると、新垣には美人というイメージではなく、あざとさを感じるほどのかわいさが似合うのかもしれない。

また、セミロング、ロング、ベリーショートの割合が低いことも、かわいさを求めている要因だろう。


男女の意見を総合すると、ショートからミディアムのボブがもっとも新垣の良さを引き立たせる髪型のようだ。


(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の新垣結衣を知っている男女1147名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能髪型調査新垣結衣ガッキーボブショートミディアム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング