『黒革の手帖』高嶋政伸が武井咲を襲う エロ親父っぷりが笑える

『黒革の手帖』高嶋政伸の怪演に注目集まる…!

2017/08/11 16:30

 

■キャラの濃さに大反響 「笑った」「生理的に無理」など

元子の悪女っぷりも霞んでしまうような、橋田のキャラの濃さ。視聴者からは「大爆笑した」「笑った」「髪型なんなんだよ」「生理的に無理になった」など、さまざまな反応が確認できる。


関連記事:雨宮留菜、腕かと思ったら胸だったグラビアに驚きの声 「両腕で隠しきれない…」

 

■レイプ被害未遂 経験率は想像以上に?

レイプ未遂年代別グラフ

なお、しらべぇ編集部が過去に行なった調査では「レイプ被害にあいそうになったことがある」と答えた20代女性はおよそ2割。

第四話終盤に元子は彼の裏口入学リストをゲット。次週、本格的に金をゆすりとることになりそうだ。彼女の逆襲に期待したい。

《これまでに配信した『黒革の手帖』記事一覧はこちら

(文/Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20~60代の女性680名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能調査武井咲テレビ朝日系ドラマ『黒革の手帖』黒革の手帖悪女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング