「本当にあったブスの怖い話」におぎやはぎも驚愕 幽霊より人間のほうが怖い?

『おぎやはぎのブステレビ』で明かされた「本当にあったブスの怖い話」が話題に。おぎやはぎも驚愕の内容とは…


 

■好きすぎるがゆえ奇行に走る?

また、スタジオの「ブス枠」の女性からは…

・好きな男性とのLINEをフォルダに保存したブス


・好きな男性が彼女とやっていた鍵付きブログのパスワードを入手して覗いていたブス


・SNSをつかって好きな男性の会社を突き止めて、目の前で待っているブス


恋愛が成就していない段階でストーカー行為におよぶそう。恋愛に発展しない「ブス」ならではなのかもしれない。

これらの話を受け、MCのおぎやはぎ・矢作兼(45)は「幽霊より怖いよね」、相方の小木博明(45)も「ブスは怖い」とドン引きの様子だった。


関連記事:よしこ、高齢者集団から浴びせられたまさかの暴言 「びっくりしすぎて…」

 

■ストーカー経験は1割

好きな人に対する愛情は、ときに奇行としてあらわれることも。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,378名に「ストーカー」について調査したところ、1割が「ストーカーと思われてもおかしくない行為をしたことがある」と回答。

男性のほうが多い結果となった。


相手を好きすぎるがゆえにストーカーや奇行に走らせてしまう恋愛。やはり、人間のほうが幽霊よりも怖いのかも。

・合わせて読みたい→IMALU「ブスの気持ちわかってる」と豪語 闇の深さにおぎやはぎも驚愕

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男女1,378名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブス女性ストーカー怖い話おぎやはぎおぎやはぎのブステレビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング