広瀬すずに似合う髪型ランキング 1位はあのドラマのヘアスタイル

ショート、ミディアム、ボブ、オン眉などさまざまな髪型・アレンジを披露してきた広瀬すず。一番似合うヘアスタイルは?

(画像はTwitterのスクリーンショット)

19歳という若さながら、いまもっとも人気のある女優・広瀬すず。これまでさまざまな映画やドラマ、CMで活躍している広瀬だが、世間の人たちはどの髪型がもっとも似合っていると思っているのだろうか。

しらべぇ編集部は、全国20〜60代の広瀬すずを知っている男女1,093名に「もっとも似合う髪型」について調査した。


画像をもっと見る

 

■似合う髪型1位はボブ

1位は34.4%で「ボブ」と、3人に1人以上が支持する結果に。15年放送の日本テレビ系ドラマ『学校のカイダン』で初主演を務めたときのヘアスタイルだ。また、世間の多くの人に認知され、広瀬のイメージづけとなったヘアスタイルといえる。

2位は25.3%「ミディアム」。16年の日本テレビ系ドラマ『怪盗 山猫』で披露されたヘアスタイルだ。広瀬の場合、若さもあってか、やや大人びたイメージが特徴。

ボブとミディアムで人気の差はあれど、いずれにしても「重めの前髪パッツン」がトレードマークであることには変わりないだろう。


関連記事:新垣結衣に似合う髪型ランキング! 1位はあのドラマのヘアスタイル

 

■『ちはやふる』のロングは人気ナシ?

3位は2割で「ショート」。一般的に認知されている広瀬のヘアスタイルといえば、ショートボブだろう。そのため、ショートの票がボブに投じられていることが3位の理由として考えられる。

4位は1割で「セミロング」。広瀬の場合、あまり長いヘアスタイルのイメージがないということだろう。

そして、5位は「ロング」、最下位は「ベリーショート」という結果に。ロングといえば、16年公開の映画で代表作ともいえる『ちはやふる』で披露されたが、あまり人気ではないようだ。

次ページ
■男性1位はミディアム