失恋したダレノガレ明美が金髪ショートに? イメチェン大成功のかわいさ

恋人との破局を報道されたダレノガレ明美の金髪ショートが似合いすぎる

2017/08/20 15:00


 

■コメント欄でも絶賛のイメチェン

インスタグラムのコメント欄にも賞賛の声が…

・ショートヘア似合っててかわいいね


・お人形さんみたい お母さんも美人だったね


・綺麗ですね 髪色も素敵です


と、新しい髪型に萌えるファンが多数見られた。


関連記事:新木優子が別人に見える? ショートヘア姿に「佐々木希似」の声も

 

■娘も美人ならママも美人

ダレノガレの母親の美貌に関するコメントも書き込まれているが、2016年2月21日にアップされた「両親とのスリーショット」を見ると、確かに、娘にそっくりの華やかな美女だ。

https://www.instagram.com/p/BCDMj-3p81c/


関連記事:明日花キララ、大胆イメチェンで新たな魅力覚醒 「別人みたい…」

 

■失恋したらヘアカットはアリ?

しらべぇが全国の20代〜60代の男女1352名を対象に「失恋した時に行なう自分だけの独自の儀式があるか」を聞いてみたところ、女性の2,5%は「アリ」と回答している。

sirabee0408ookiakiko001

「失恋した女性は髪を切る」というのは古典的な手法だが、イメージチェンジしてさらに美しくなったダレノガレを見る限り、気持ちを切り替えてもっといい恋をするためには有効な方法かもれない。

・あわせて読みたい→ショックな出来事があってもちゃんと仕事! 女性に多い理由は

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年3月18日~2016年3月22日
対象:全国20代~60代の男女1352名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美人失恋モデルショートヘア破局ダレノガレ明美金髪美人ママ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング