鳥居みゆき「ゲロが大好き」と衝撃発言 バカリズムも「気持ち悪い」とドン引き

『必殺!バカリズム地獄』でお笑い芸人・鳥居みゆきが他人の吐瀉物が大好きと発言。MCのバカリズムもドン引きのよう…

(画像はAbemaTVのスクリーンショット)

人には趣味嗜好があるが、中には他人には言いづらい趣味や性癖をもつ人もいる。

18日放送の『必殺!バカリズム地獄』(AbemaTV)で明かされた、お笑い芸人・鳥居みゆき(36)の性癖がヤバすぎると話題に。


 

■「ゲロが大好き」発言にドン引き

番組では「鬼ギレした経験」について街頭インタビュー。その中で、電車の中で吐く人にイラッとしたというエピソードが語られた。

すると鳥居は「吐瀉物が大好きで…」と申し訳なさそうに告白した。鳥居はゲロが好きすぎるあまり、同じ性癖をもつ人たちを集めて「吐瀉物ツアー」なるものを行うほどだという。

まさかの告白にスタジオもドン引き。MCのバカリズム(41)は「お前、最悪じゃん…気色悪いな」と感想をもらした。


 

■吐瀉物から生き様を想像

吐瀉物の何が好きかと聞かれた鳥居は「その人の生き様が見れる」と語る。吐いた内容物から、その人の1日の食べたものや行動が分かることが良いのだという。

「これはもしかして○○店のナポリタンじゃないか」と予想するとのこと。鳥居いわく、家を見て何人家族かを想像するのと一緒なのだとか。

また、鳥居は内容物を見て想像するだけだが、同行する仲間はニオイを嗅いだり、実際に触ったり舐めたり人もいるそう。

熱く語る鳥居だったがスタジオでは受け入れられず、終始悲鳴があがっていた。


■2割が「人に言えない性癖アリ」

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,347名に「性癖」について調査したところ、およそ2割は「人に言えない性癖がある」と回答。

男性の割合が多く、4人に1人は性癖を隠しもっているようだ。


広く分類すれば「人間観察」に近いものだと思われる鳥居の趣味嗜好だが、もしかすると芸にも影響しているのかもしれない。

・合わせて読みたい→鳥居みゆきが驚きの投稿 インスタグラム運営に自殺・自傷を心配される

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年11月20日~2015年11月24日
対象:全国の20〜60代男女計1082名

あなたにオススメ