石川恋が「彼女と居酒屋なう」写真を投稿 ほろよい姿がかわいすぎる

『ビリギャル』『東京タラレバ娘』『警視庁いきもの係』などで知られる石川恋のかわいすぎるほろよい写真。

2017/08/23 07:00

石川恋
(画像はInstagramのスクリーンショット)

『ビリギャル』カバーモデルやドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)のマミちゃん役などで知られるタレントの石川恋。現在は『CanCam』専属モデルも務めており、女性ファンも拡大中だ。

そんな彼女が投稿した写真が「かわいすぎる」とネット上で話題になっている。



 

■「彼女と居酒屋なうに使っていいよ」

https://www.instagram.com/p/BYDN0kOgKwJ/

21日の投稿。『警視庁いきもの係』(フジテレビ系)のオフショットの1枚で、「彼女と居酒屋なうに使っていいよ。的な、、(笑)」と、先日までネット上でブームとなっていた「彼女とデートなう」に絡めたコメントを添えている。

また、劇中で出てきた日本酒「千年の恋」が、「1000年に一度の美少女」橋本環奈とのコラボネームだったことも明かした。


関連記事:橋本環奈の「彼女とデートなう」ショットが話題 「天使」と悶絶するファンも

 

■ファン「かわいい」「酔ってる?」など

この投稿に対し、ファンからは以下のようなコメントが。

・酔ってる?^ ^


・ほんとに酔ってる!? え?(笑)


・気持ちよさそうやなw


・意外に一升瓶が似合ってましたね〜


・飲み過ぎ、でも可愛い


・一緒に呑みにいって語りたい


メイクであるものの、あまりにリアルすぎたせいか、「本当に酔ってるの?」と反応する人も多数確認できる。


関連記事:ファーストサマーウイカ、カメラのバグで衝撃の絵画化 「怖すぎ!」の声も

 

■「お酒の飲める量」で恋人選びは1割


酒


なお、しらべぇ編集部が以前行なった調査では「お酒が飲める量をを恋人選びの基準に入れたことがある」と答えた人は全体で10.7%。

都道府県別で見ると、東京都民がもっとも多く15%だった。大都会での生活に疲れた結果、「飲まないとやってられない!」という人が多いのかもしれない。


石川が実際にお酒好きなのかどうかはさておき、上記に当てはまる男性からすれば、今回の投稿はキュートすぎたに違いない。

《これまでに配信した『警視庁いきもの係』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい⇒石川恋が「御用だ」写真を投稿 セクシーすぎて逮捕希望者が続出

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美) 

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の異性と交際した経験のある男女1,014名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能お酒アルコール橋本環奈石川恋フジテレビ系ドラマ『警視庁いきもの係』
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング