だいすけお兄さんが主題歌の映画公開! コラボカフェも見逃せない

横山だいすけが主題歌を歌う映画『くまのがっこう&ふうせんいぬティニー』の舞台挨拶が行われ、本田紗来とともに登場。同日には、スイーツパラダイスとのコラボカフェも開始。


 

■「くまいぬCAFE」も登場!

さらに、映画の公開を記念して、期間限定で美味しいスイーツが食べ放題のお店「スイーツパラダイス」(以下、スイパラ)とのコラボも開始!

通常料金にプラス650円で、特製ハンバーグかピザ、そしてオリジナルドリンクが選べるのだ!

これ、地味に悩むぞ…。

さらに、コラボメニューを注文するともらえるコースターが、かなり可愛い。

しらべぇ取材班的イチオシは、これ。

なんと、ちっちゃいキャラクターが乗ってるのだ!


関連記事:『おかあさんといっしょ』お兄さんの描いた絵に… 衝撃受ける親が相次ぐ

 

■コラボメニューは「食べるのためらう」?

ハンバーグは、ジャッキーとティニーの顔になっている。

一口でいただいちゃうのもいいけれど…

やっぱり…

ざくり。甘めのソースが添えられており、かけて食べると子供が喜びそうな味に。


ピザには映画内の場面カットが使われており、全部で6種類あるとか。

今回は、ティニーの可愛い1枚。

見た目以上にトマトソースがたっぷり入っていて、満足度が高い。


関連記事:おばたのお兄さん、中学時代のネタ帳にファン歓喜 「気になる言葉がたくさん」

 

■特製スイーツも!

スペシャルスイーツとして用意されているのが、この「くまのがっこうスイーツプレート」。まるで、パティシエ姿のジャッキーが作ってくれたみたい。

さすがはスイパラ。甘酸っぱくて、美味しい!


コラボドリンクも、ジャッキー&ティニーの顔が乗ったカフェラテや

そのまま飛んで行ってしまいそうな「ふうせんそーだ」など、全部で6種類。


このコラボ、8月25日(金)〜9月21日(木)の期間限定で、スイーツパラダイス新宿ミロード店ほか、全5店舗(開催期間が違う店舗あり)で楽しめるそう。

ここでしか買えないグッズもあるので、要チェックだ!


この夏は、心もお腹も『くまのがっこう&ふうせんいぬティニー』で満たされてみては?

・合わせて読みたい→「うたのお兄さん」の過酷すぎる掟と月収に驚愕 「感謝しかない」と礼賛

(取材・文/しらべぇ編集部・たつきあつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

横山だいすけふうせんいぬティニーくまのがっこう本田紗来スイーツパラダイス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング