『ハロー張りネズミ』ネギにも花言葉があるって知ってた? ネットでは驚きと感動の声

『ハロー張りネズミ』(TBS系)で恋愛をめぐる話にネギが大活躍

2017/08/26 16:00


 

■ネットではネギに称賛の声

ネットでは「良い花言葉」「美味しいだけじゃないね」「ネギの話をここまで素敵な話にできるのがすごい」と称賛する声が目立つ。

https://twitter.com/yzv6_kana/status/901081037521825792

https://twitter.com/undid_t3/status/901078591676469248


関連記事:この発想はなかった… 牛タンがたこ焼き器で悪魔的な背徳感に

 

■異性と縁がない?

しらべぇ編集部が、全国の男女1,358名を対象に「異性と縁がない」と感じている人の割合を調査を実施。

全体の4割は「縁がない」と回答。しかし、自分の身の回りだけの世界でなく行きつけの喫茶店やお店を作り自分で世界を広げることで、異性との縁が巡ってくる可能性も。

失敗を恐れず笑顔とくじけぬ心で前に進めば、異性との縁も巡ってくるかもしれない。

・合わせて読みたい→ドラマ『ハロー張りネズミ』ついにムロツヨシ登場 真面目な演技も良かった

(文/しらべぇドラマ部・嘉手川裕太

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日

対象:全国20代~60代の全国の男女1358名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛片想いドラマ花言葉TBSネギ瑛太橋本マナミハロー張りネズミ身辺調査ドラマ部
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング