女優・宮地真緒、14年間交際男性からの公開プロポーズに号泣 もらい泣きする視聴者も

『24時間テレビ』内『有吉生反省会』で女優・宮地真緒に、14年間交際した一般男性がプロポーズ! 有吉弘行や指原莉乃は嫉妬するも…

2017/08/27 11:00

女優・宮地真緒(33)が『24時間テレビ』(日本テレビ系)で、14年間交際してきた一般男性からプロポーズを受け、視聴者から祝福が届けられている。

(画像は宮地真緒Twitterからのスクリーンショット)


 

■熱愛否定もじつは…

宮地は2004年に一般男性との熱愛が発覚。当時、会見では「ただの友達」と主張し交際を否定。

しかし、それは全て嘘。実際は現在まで14年間にわたり、誰にも知られることなく交際が続けられてきた。

「ずっと変わりたいと思っていた。30歳を過ぎ事務所を移籍し、このタイミングで」と、告白を決意した宮地は『有吉生反省会』で、この事実を明かした。


関連記事:「猥褻画像を拡散します」 元カレの恋人に脅され大金を振り込んだ人妻が被害届

 

■スタジオに交際男性が登場

告白後、交際男性がスタジオに登場。男性の出演を知らなかった宮地はパニックに。

顔出しNGの男性に周囲から「イケメン」と声が飛ぶ。司会の有吉弘行(43)は「いい意味で、2軍のJリーガーみたい」と冷静に評す。

男性は、週刊誌に熱愛が発覚した時は「意味が分からなかった」と当時の心境を告白。一度も浮気などなく、現在も仲の良い雰囲気が見て取れた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■男性からプロポーズ
有吉弘行結婚24時間テレビ交際指原莉乃プロポーズ日本テレビ宮地真緒有吉生反省会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング