山田孝之、「巨乳と共に余生を全う」宣言 投稿に温かいコメント殺到

「巨乳と共に余生を全う」 山田孝之の投稿にファンから温かいコメントが届く。

2017/08/29 18:00

シリアスな役柄からコミカルな役柄まで、自由自在に演じるカメレオン俳優として人気を誇る山田孝之(33)。そんな彼が自身のインスタグラムで行なった投稿が今、注目を集めている。


 

■ヨシヒコらしい? 終幕宣言に

https://www.instagram.com/p/BYVyKVPhvS7/?hl=ja&taken-by=takayukiyamadaphoto

28日の投稿。27日に幕張メッセで開催された大規模フェスイベント「勇者ヨシヒコ ダイブイキタクナルツアー」への来場を感謝するものだ。以下、投稿の一部を紹介すると……

ご登壇頂いた皆様、支えて頂いた皆様、ご来場の皆様、ニコ生でご視聴の皆様、本当にありがとうございました。6年前私は、妹のヒサを一人残し勇者としてカボイの村を後にしました。


(中略)


しかし私は漸く気がつくことができました。一番守るべき笑顔を置き去りにして戦い続けることになんの意味があるのかと。私はヒサの笑顔を見守るため、カボイの村へと帰ります。


今後魔王が現れようと私には関係ない! 私はヒサの笑顔を見守りつつ! 巨乳と共に余生を全うします! 愛は地球を救うんです! つまり私のヒサと巨乳への愛が回り回って地球を救うのです!


延いてはヒサと巨乳がみなさんを救うのです! 最終的には巨乳が全てを救うのです! 魔王より巨乳。そう、決めたんです。


と、作品の内容に触れながら、カボイの村に帰ること(=終幕)を宣言。

本作は16年に放送されたシリーズ第3作『勇者ヨシヒコと導かれし七人』(テレビ東京系)をもって完結したことが正式に発表されているが、巨乳のくだりや『24時間テレビ』パロディなど、山田らしい、非常にユニークなお別れの言葉になっている。


関連記事:Jカップグラドル・みねりお、凶暴すぎる横乳ショットに反響 「迫力ハンパねぇ」

 

■「最後までヨシヒコ」 ファンからは温かいコメントが

この投稿に、ファンからは温かいコメントがたくさん寄せられている。以下、一部を紹介すると……

・さすが、最後までヨシヒコですね


・真実の勇者に感謝感激雨嵐


・魔王なんかどうでもいい、すべては巨乳なんですね!笑  最高に面白かったです


・カボイの村で、ゆっくり過ごしてください

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■巨乳が魔王に支配されたら?
芸能山田孝之勇者ヨシヒコ福田雄一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング