「メンタルが強そうな女性芸能人」ランキング 1位はあのお騒がせタレント

メンタルが強くなければ生き残れないと言われる芸能界。さまざまな批判を浴びてもビクともしない鉄の心をもつ女性芸能人は…?

 

■3位はスキャンダルを武器にしたあのアイドル

第3位はHKT48・指原莉乃(24)。12年に過去の恋愛が暴露されてしまい、一時はドン底に落ちたものの、そこからAKB選抜総選挙で3連覇を果たすなど一気に大ブレイクした。

ドン底から一転、栄光をつかんだ不屈の精神を評価しているのかもしれない。

30代女性の3割、50代男性からも2割の支持があるようだ。


関連記事:4割が「復帰はおかしい」 芸能界にあふれる薬物問題と社会的制裁

 

■第2位:沢尻エリカ(29.6%)

女優・沢尻エリカ(31)が2位にランクイン。2007年の映画『クローズド・ノート』の舞台挨拶で不機嫌な態度をとり「別に…」と発言したことで世間からバッシングされた。

一度は謝罪したものの、その後も変わらず「エリカ様」キャラで突き通している姿に鉄のメンタルを感じているのかも。

全年代の女性から2割以上の支持を得るなど、広い世代から評価されているようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■1位はあのお騒がせタレント…
紗栄子沢尻エリカ指原莉乃調査藤原紀香和田アキ子メンタル嫌われ女性芸能人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング