お酒好きグラドル・中村静香 事務所後輩の武井咲の結婚を祝福

酔っ払って自然に出た「最強の笑顔」は必見!

2017/09/11 22:00

グラビアのみならず、お酒が大好きタレントとしても注目の中村静香が、VR映像と写真集が合体したムック『ナカムラシズカ』(徳間書店)を発売。

その記念イベントが、10日に高田馬場・芳林堂書店で行われ、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る

 

■業界初に挑戦

今作は付属のゴーグルを使ってスマホで観られるVR映像と撮り下ろしの写真集が合体した作品で、今までなかったリアル感が楽しめる。

「『VR+ムック本』というオールインワンのセットになって発売されるのが、業界初みたい。その第一人者という責任感がありますね。これまで40枚近くDVDを出してきているので、培われたことのすべてを詰め込みました」


と自信を見せた。


関連記事:手越祐也、酒に酔うと“ヴァンパイア”に豹変… スタッフが明かす

 

■ベロベロに酔っ払って電柱につかまる

お気に入りのシーンについては、

「みんなで夜ご飯を食べた後に撮ったカットで、電柱につかまってベロベロに酔っ払っている写真なんですよ。スタッフみんなお酒が大好きで、カメラマンさんもベロベロで、居酒屋を出たすぐ側の道で撮りました。


作った笑顔じゃなくて自然に出た笑顔なので、自然に出た笑顔は最強。いい笑顔をしているので、きっといい酒だったんだと思います」


と上機嫌。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■29歳になった今年は肉食女子に
グラビア写真集取材VR中村静香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング