お酒好きグラドル・中村静香 事務所後輩の武井咲の結婚を祝福

酔っ払って自然に出た「最強の笑顔」は必見!

2017/09/11 22:00


 

■29歳になった今年は肉食女子に

イベントの前日の9日は中村の29歳の誕生日だったこともあり、サプライズでダースデーケーキが登場した。

「29歳ということで、今年は肉食系女子として頑張りたいです。20代はあと1年で終ってしまうので、20代のうちにひとりで行ける行きつけのバーを見つけたいです」と話した。


関連記事:緒方咲に言われる「かわいい」の破壊力がスゴい ドキドキが止まらなくなった

 

■まだまだお酒が恋人?

お酒を飲んでベロベロになることも多々あるらしい。そんな時に支えてくれる男性が欲しいのではと問われると、「そんな人いますかね?需要が無いと思いますよ。私はまだまだお酒が恋人でいいですよ」と男性に関しては消極的だ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■武井咲ちゃんおめでとう
グラビア写真集取材VR中村静香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング