おぎやはぎ同情の「ブスとヤッちゃった男たち」 女性からは非難殺到

『おぎやはぎのブステレビ』で明かされた、ブス女性たちとヤッてしまった男性たちのエピソードがヒドすぎると話題に。

 

■小木「ヤラせてるブスが一番悪い」

これらのヒドすぎるエピソードに、スタジオの「ブス枠」の女性たちは激怒。「ひとりずつ家行って、マジ(ボコボコに)やってやりたいですよ」と怒りを燃やした。

また、「美人枠」として出演したタレント・岡井千聖(23)は「この男たちは美人をゲットできないクズ」と男性たちを辛辣に批判した。

しかし、小木は「でも結局、それをヤラせてるブスが一番悪いんじゃないの? 結局一番の底辺はブスなんだよ」と反論。矢作も「そんな最低なヤツに体許しちゃってるんだもん」と小木に乗っかり、女性陣はさらに怒りを燃やしていた。


関連記事:EXIT兼近、女性芸人を“ブスいじり”する台本を一蹴 「惚れる」

 

■男性の3割が性欲の暴走を経験?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,657名に「体の関係」について調査したところ、男性の3割が「好きでない異性としたことがある」と回答。

お酒や、抑えきれなくなった性欲で、行為に臨んでしまうのかもしれない。


その場のノリで、男女ともにうっかりベッドインしてしまう場合もあるだろう。しかし、くれぐれも後悔しないようにしたいものだ。


(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年10月23日~26日
対象:全国20〜60代の男女1,657名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブスおぎやはぎクズおぎやはぎのブステレビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング